UMIコース受けてのBEFORE、AFTERに驚愕っ!! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

運命星アロマカウンセラーの横山ゆみです。

 

 

そういえば、私たちがUMI基礎講座受けたのは、ちょうど去年の今月。

 

 

うおーーー、もう一年なんですね。

 

 

この一年。

 

 

本当に私にとっては濃厚、いや、特濃一年でした!!!

 

 

こんなに自分に向き合うかってくらい、自分の感情に向き合って。

 

 

今まで、どんなに自分の心の声を、無視してきたんやーーーって程、

 

 

こんなに自分の感情というものに、集中した事が無かった氣がします。

 

 

認めたら楽なのって分かっているんだけど、容認できなくて。

 

 

ここで逃げたらどんなに楽だろうってくらい。

 

 

 

時には移動中に泣き(笑)、

 

 

時に一人の時に喚き、

 

 

時に苦しみ、泣いたその先には。

 

 

 

 

ある時、パッカーーーン、と

 

 

「既にそばにあった事」や

 

 

「愛」  に、氣付けたのですよね。

 

 

そしたら、笑顔しかなくて。愛しかなくて。

 

 

んでもって、ギフトもいっぱい、いっぱいやってきてくれました。

 

 

 

私の場合は、ビジネスマインドを高め、収入のブロックを克服したいと思ったのがUMIを受講した動機だったのですが、

 

 

まさかの殿(現パートナー)との変化に、一番びっくり。

 

 

 

おかげさまで、ビジネスもお金の事も、有難くうまくいっております^^

 

 

 

去年の今頃って、よりを戻したばかりで、どことなく他人行儀だった私たち。

 

 

 

でも、UMI受講して、宇宙の法則を実践していく中、私も殿もだいぶ・・・いや180度変わったと思います。

 

 

 

私の愛情表現が、野武士みたいだったのが、ラテン系になりました(笑)。わたし本人もびっくりww

 

 

 

前は常に殿と鍔ぜり合いしてばかりしていて、本当に可愛くなかったんですよね。

 

 

 

そう、殿なんだから野武士の私は従順にお仕えし、信頼しておればよいものを、敵うわけないのに、必死で戦おうとしていたんですよ。

 

 

 

今は平気で泣いたり、泣き言を言えるようになりましたが、それまでは涙も見せた事が無ければ、一切の泣き言も言わなかったのです。

 

 

 

か、可愛くないーーーーーですね。

 

 

 

今は「愛いやつ」に、少しはなっているんじゃないでしょうか。殿から、どストレートで聴いてて恥ずかしくなるような(コラ!)愛情表現で愛でてもらえるようになりました。

 

 

 

 

それまでの私は甘える事がいけない事だと当然のように思っていたわけで。

 

 

 

 

甘えても恐い事は何も起こらなかったのです。

 

 

 

自分の氣持ちを素直に言ったらいけないと思っていたら、素直に言ったら喜んでくれたり。

 

 

 

 

御飯も作らず自分の好きな事に没頭していたら、幸せそうだからって逆に食べたいもの御馳走してもらったり。

 

 

 

 

 

男性に愛されるのってこんなに氣持ちの良いものだったんだなって、男性を愛するのってこんなにかけがえのないものだったんだなって、ジンジン幸せを噛みしめております^^

 

 

 

 

男なんてこの世から消えてしまえばいいのに、とさえ思っていたのが嘘みたいです。

 

 

 

 

あ、もー、私のおノロケはよろしいですね?(笑)

 

 

 

 

今は平気でノロケていますが、前は女性が人様の前でおノロケなんぞ披露するもんじゃない、恥ずかしいと、THE・硬派思考だった私。

 

 

 

 

 

自分の恋愛話とかふられても誤魔化して、話そうともしなかったです。(その割に恋愛相談は人一倍されていたという摩訶不思議)

 

 

 

 

 

私だけじゃなくて、UMI同期たちもすんごい変化です。

 

 

 

 

 

その証拠が、UMIコース3期同期の あっこちゃんのこのブログ記事!!

 

 

 

 

 

 

基礎講座受けた時の、皆の雰囲気といおうか、オーラといいましょうか。

 

 

 

 

ち、ち、ち、違う----------------------- っっっっ!!!!!

 

 

 

 

自分自身の違いさえ、分かるほどです!!!!!!!

 

 

では、その違いをお見せします。

 

 

 

 

~BEFORE~

 

{0C4E8CCB-6411-48CB-934F-0E933DAE5294}

大阪でのUMI3期基礎講座時。私はここにおります^^

 

 

 

{D4210BF5-13FA-4CF9-A376-F4E651B20E79}

東京UMI3期基礎講座時。

 

 

 

 


そして、AFTER~

 

 

今年1月のUMI大新年会、ルミさんを囲む会での同期3期組。

 

 

 

みんな綺麗になってないですかーーー?

 

 

憑きもの?みたいなのがとれたみたい、な―----―!!

 

 

これぞ、ホントの垢ぬけ!?

 

 

みんな軽くなって明るく見えます♪

 

 

 

 

ここで、3期同期でUMI6期マスターコースで講師デビューする3名をご紹介させて下さい。

 

 

「不登校・ひきこもりにお悩みの方がUMIを受講すると」 

野田まどか 講師
http://ameblo.jp/madopi2/entry-12273828140.html

 

 

「プレゼントのお返しがスゴ過ぎる」 横山実加 講師
http://ameblo.jp/mikawakuwaku/entry-12274877172.html

 

 

「マイナスのスパイラルを脱出するには」 さいとうかおり 講師
http://ameblo.jp/4leaf-clover3/entry-12251758880.html

 

 

 

 

もうすぐ各講師様ともに残席わずかの様子です。

(キャンセル待ちの講師もいらっしゃいます)

 

<UMIカウンセラー先輩方で、講師 一覧>

 

 

「お金も豊かさも決めている不思議」 かせゆき 講師
http://ameblo.jp/yukinko-korin/entry-12242912254.html


「ずーーっと欲しかった愛は」 勝見美智子 講師
http://ameblo.jp/alohatarot-ageo/entry-12268013928.html


「ほんとうにあった話です・・・。」國本ひろみ 講師
http://ameblo.jp/aisunonn/entry-12183007917.html


「レスだった彼と、何年かぶりにHが復活しました。」サラサまみ 講師
http://ameblo.jp/sarasamami/entry-12267610446.html


「おまえと結婚してよかった」 そのまり 講師
http://ameblo.jp/marippe0829/entry-12217322861.html

 

 

「不調の原因はこんなメリットを感じていたからでした」 

山本八栄子 講師
http://ameblo.jp/naturalcaretouch/entry-12272579585.html



「FBいいね!連打問題」 高橋ゆりこ 講師
http://ameblo.jp/chu-lip-7/entry-12222738751.html


「夫・彼を宇宙の法則で従わせる方法(笑)」 高山昌子 講師
http://ameblo.jp/masako-ss/entry-12149987978.html


「貧乏マインドだった私。」長瀬しほ 講師
http://ameblo.jp/shiho--54/entry-12275204849.html


「お金はあるって言われても無いものは無い?」 ゆずきかずよ講師
http://ameblo.jp/happysnow-warm/entry-12271225946.html

 

 

「幸せの最短距離」 田村奈美 講師
http://ameblo.jp/moepaipai/entry-12272731899.html


 

 

 

 

 

お知らせ  
 
 
 

メルマガで先行お知らせしておりましたが、

 

横山裕美(ゆみ)の運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター 

7月より通常価格となります。モニター価格は6月までのお申込となります。

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。

詳しくはこちらへ。

    ↓↓↓

UMI6期、開催決定!5月25日より受付開始、7月開講。詳しくはこちらへ


 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ)