長男の誕生日お友達の家で祝ってもらう | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

【長男の嬉しい誕生日お友達の家で祝ってもらう

 

食卓に笑顔をお届け!
野菜ソムリエ認定料理教室主宰の
エッセンスの大久保 掬恵(きくえ)です!

 




先日久々帰った長男の22歳のバースデー。




幼稚園から18年来の友達家族の家にお邪魔して

お祝いしてもらいました!


子ども達が幼かった頃

みんなで行ったキャンプ話や、



大きくなった子どもたちが

新宿で飲んだ話まで、

懐かしくて有り難くて、


感謝いっぱいです!

お料理上手なママ友は

車麩カッやおからサラダなどご用意してくれました。


これがまた安定した美味しさ


私は甲州ワインビーフの

ローストビーフ

ママ友のりちゃんお手製

タラコクリームパスタは


我が家みんなの大好物!

そして

お誕生日の本人人の長男と作った

飾り巻き寿司


どっちか私作かわかるかしら?


お誕生日ケーキは

ソルシエールさんの

シャインマスカットのフレジェ


やっぱプロは違います!



そして、かわいいご家族が仲間入り!


アイドルきな子ちゃん

みんな夢中になってしまいました!


素敵な夜を過ごすことが

できました!


変わらす迎えてくれてありがとう😊

友人ファミリーに感謝です。


そして22歳になった長男

素敵な大人なりますように!



 #野菜ソムリエ料理教室 #山梨料理教室 #資格が取れる教室 #山梨飾り巻き寿司教室 #食育インストラクター推進校

 

◇9.10月のレッスンメニュー&日程→☆☆
エッセンスホームページ→☆☆
レッスン予定&予約→☆☆
新規登録→☆☆
おけいこカフェ→☆☆
毎月お知らせが届くメールマガジン登録→☆☆

料理の基礎1コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎2コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎3コース6回シリーズの詳細→☆☆

終わり

次回はまた明日!

友だち追加

ライン@始めました。
友達追加お願い致します