山梨女性起業家Watakoko8月ミーティング | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

Watakoko8月ミーティング】

食卓に笑顔をお届け!
野菜ソムリエ認定料理教室主宰の
エッセンスの大久保 掬恵(きくえ)です!



今月の女性起業家ミーティングは

浴衣で夏祭り風に! 


帯を締めると気分もアップ⤴️


お一人目のプレゼンは

シモンさんの新たな店の展開のための

アンケートや提案など


女性の声を取り上げて

改革案を検討!


いつも明るく前向きな益美さん
新たな店の展開が楽しみです!
スナック カラオケ バー シモン 


この日の夕食は
シモンさんオリジナル柿ドレッシングで
桃と生ハムのサラダ
ステーキ丼は定番の美味しさでした!
いつもありがとうございます😊

そしてお二人目は
みゆきさん

絵本出版に

込めた想いなど伺って


改めて母の真の強さや

あたたかさを感じました。


絵本はこちら↓

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0117/



そして同じ境遇のお母さんたちの
力になれればと
本の寄贈のことなど



女性の秘めたパワーを感じました!


今月も有意義なWatakokoミーティングと

なりました!


みなさんの事業の発展を願って

また来月へ。

たまには浴衣でミーティングも

気分一新

 

 

◇7.8月のレッスンメニュー&日程→☆☆
料理の基礎1コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎2コース6回シリーズの詳細→☆☆                     料理の基礎3コース6回シリーズの詳細→☆☆                     エッセンスホームページ→☆☆                                             レッスン予定&予約→☆☆                                                    新規登録→☆☆                                                                      おけいこカフェ→☆☆                                                           毎月お知らせが届くメールマガジン登録→☆☆

終わり

次回はまた明日!

友だち追加
ライン@始めました。
友達追加お願い致します