こんな手書きのPOPが売り場にあったら
つい振り向きたくなりますよね!
みなさんは知ってますか?モウカサメ。
私は社員弁当を作るので
日々「安い!旨い!簡単アレンジ!」の
食材を探してるので知ってますが、これがモウカサメ。
知らない方なら先ず買わない物です。
でも手書きPOPで目を引いて
使い方を伝えたら棚から消えると言うんだからなるほど!です!
ちなみにこんな風に使います。
モウカサメレシピエスニックソテー過去記事→☆
モウカサメレシピフライ過去→☆
すごい販売促進でいつもの仕事をわくわくでいっぱいの「たのしごと」に
まっすーこと増澤先生に教わってきました!
3時間の講座&WSでコツやポイント!など
教わって実際にみんなで作ってみました。
さすがの人気の講座で名古屋や長野からも受講生の方も。
私も見たらつい買いたくなります!
食べたくなります!ってか
売って~!黄金チキン!
そして私のは商品ではなく
料理教室のコンセプトを分かりやすく伝えるための販促
ポイントを3つに絞って
簡潔に伝えるPOP作りました!
手書きならではの味のある
つい作りたくなる楽しいレシピが作りたい!
目指して新たな目標が出来ました!
まっすーセンセ、参加者のみなさん
ありがとうございました!
増澤さんのブログはこちら→☆
*:..。o○☆゚Essence・:,。*:..。o○☆
エッセンスホームページ→☆
5月のメニュー&日程→☆
おけいこカフェ→☆
予約→☆
6/3・7/1食育インストラクター講座→☆
NEW更新4~6月春の3カ月ごとの
メニューと日程→☆
メールマガジン登録すると
来月のメニューと予定お知らせなど
自動で配信され便利です。
メルマガ→☆