1人の患者さんのクレームの裏にあるもの
歯科スタッフがどんどんやる気になる!月次訪問6カ月コース
歯科スタッフがどんどんやる気になる!月次訪問6カ月コース
歯科スタッフがどんどんやる気になる!月次訪問6カ月コース
歯科スタッフがどんどんやる気になる!月次訪問6カ月コース
歯科スタッフがどんどんやる気になる!月次訪問6カ月コース
歯科スタッフがどんどんやる気になる!月次訪問6カ月コース
歯科医院のためのドタキャンを減らし新患が確実に来院するスタッフセミナー
歯科医院のためのドタキャンを減らし新患が確実に来院するスタッフセミナー
歯科医院のためのドタキャンを減らし新患が確実に来院するスタッフセミナー
スタッフたちは自主的に翌日の昼休みにマニュアルづくりをはじめました
スタッフたちは自主的に翌日の昼休みにマニュアルづくりをはじめました
スタッフたちは自主的に翌日の昼休みにマニュアルづくりをはじめました
スタッフたちは自主的に翌日の昼休みにマニュアルづくりをはじめました
スタッフたちは自主的に翌日の昼休みにマニュアルづくりをはじめました
スタッフの定着率が上がり休憩室での愚痴や不満の言葉がほとんど無くなり院内が明るくなった
スタッフの定着率が上がり休憩室での愚痴や不満の言葉がほとんど無くなり院内が明るくなった
【東京・残席5】歯科医院のためのドタキャンを減らし、新患が確実に来院するスタッフ教育セミナー
毎月毎月スタッフが成長しているのがわかる
毎月毎月スタッフが成長しているのがわかる
毎月毎月スタッフが成長しているのがわかる
歯科医院のホスピタリティ
歯科医院のホスピタリティ
【大阪・残席5】歯科医院のためのドタキャンを減らし、新患が確実に来院するスタッフ教育セミナー
スタッフのメイクが濃い・メイクしないとお悩みの先生へ