こんにちは。久保佳世子です。
歯科内覧会で患者さんの予約率を上げられます。
せっかく費用を掛けて内覧会を行っても、予約率が低いと勿体無いです。内覧会のスタッフの印象が、医院の印象を決めます。
歯科内覧会で、どんどん予約が入る応対マナーが身に付きます。
歯科内覧会前に、チラシを配布をします。

しかし、チラシを見て電話掛けた際に、スタッフ対応が悪いと予約に至りません。
歯科内覧会の対応も大事ですが、電話応対も大事です。
電話応対が良いと、どんどん予約が入ります。
チラシが配布された時点で、開業されているのと同じです。医院経営はスタートしています。
歯科内覧会前までに、全スタッフの電話応対レベルを上げられます。
歯科内覧会のレクチャーも致します。内覧会当日は、笑顔で患者さんをスムーズにお迎えできます。
医院の顔は受付だと考えており、更に患者さんが当院は、他とは違うなど印象を受ける決め手は、受付の対応だと考え、今回、久保さんにお願いしたいと思いました。
スタッフが、だれだけプロとしての振る舞いを理解出来ていないかという事が、把握でき良かったです。
ただ、セミナーの6時間の間で成長が見れたのが嬉しかったです。
基本がどれだけ大切か、返事1つがどれだけ患者さんが、受ける印象に影響を及ぼすかということが、非常によく理解出来ました。
スタッフが、だれだけプロとしての振る舞いを理解出来ていないかという事が、把握でき良かったです。
ただ、セミナーの6時間の間で成長が見れたのが嬉しかったです。
基本がどれだけ大切か、返事1つがどれだけ患者さんが、受ける印象に影響を及ぼすかということが、非常によく理解出来ました。
歯科内覧会の予約率を最大限に上げる、応対マナーが身に付きます。
内覧会の予約率が、確実にあがります。
歯科内覧会の会社の研修講師は、歯科の現場を知らないことが多いです。勉強しないよりは、学んだ方が、当然良いです。
しかし、歯科医院の教育実績数が、150を超える講師のレクチャーは超実践型です。
医院の造りや動線、地域性に合わせた貴院だけの接遇マナーが、身に付きます。
歯科内覧会を成功に導きます。
内覧会を成功に導く接遇マナー講師は、歯科医院の研修実績150を超えています。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
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