こんにちは。久保佳世子です。
内覧会の来院者の予約率が確実に上がります。
歯科内覧会の費用が、大体100万~150万かかります。内覧会の来院者の予約率が上がれば、費用対効果が更に高まります。
そうする事で、新規開業、移転開業から歯科医院経営が安定します。
歯科内覧会の予約率を上げる接遇マナーが身に付きます。

歯科内覧会で三日間の来院者が、トータル350人だっとします。内覧会当日の予約率が、10%の場合35人のアポが入ります。
15%ですと52人です。20%ですと70人です。
歯科内覧会の予約率を上げる接遇マナーが、どんどん身に付きます。
開業から、どんどん患者さんの予約が入ります。
これから歯科医院をオープンするにあたり、患者さんに対してより良いサービスを提供していきたいと思いお願いいたしました。
本日研修をしていただき、言葉づかいや表情、対応を変えるだけで、こんなにも印象が変わってくるのだろういうことを痛感いたしました。
スタッフの気をひきしめるという意味でも非常に良かったと思います。
非常にためになる研修でした。
スタッフの対応ひとつ患者さんのクリニックに対する印象が大きく変わることに改めて気づかされました。
突然全てを変えていくことは難しいことではありますが、少しずつ改善していけたらと思います。
クリニックの仕様に合わせて対応の仕方を教えて頂けたので助かりました。
本日は、大変貴重なお話を伺うことができ、感謝をしております。
本日研修をしていただき、言葉づかいや表情、対応を変えるだけで、こんなにも印象が変わってくるのだろういうことを痛感いたしました。
スタッフの気をひきしめるという意味でも非常に良かったと思います。
非常にためになる研修でした。
スタッフの対応ひとつ患者さんのクリニックに対する印象が大きく変わることに改めて気づかされました。
突然全てを変えていくことは難しいことではありますが、少しずつ改善していけたらと思います。
クリニックの仕様に合わせて対応の仕方を教えて頂けたので助かりました。
本日は、大変貴重なお話を伺うことができ、感謝をしております。
実際に予約が入っても、100%の方が開業後に、来院するとは限りません。
ですから、予約率を上げる必要があります。その為には、通いたくなる、明るく感じの良いスタッフ教育が必要です。
患者さんから褒められるレベルの接遇マナーが、身に付きます。
高いレベルの接遇マナーが身につけば、予約率が上がり、キャンセルも減ります。移転開業から安定した歯科医院経営が出来ます。
歯科医院の新規開業、移転開業から、どんどん患者さんが来る地域ナンバーワンになれます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
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