こんにちは。久保佳世子です。
銀座一丁目の歯科接遇でしたら、私のオフィスからも近いです。
銀座一丁目の歯科接遇マナー研修は3か月で身だしなみ、言葉遣いが変わります。歯科接遇マナー研修の3日後に、髪を染めなおした歯科スタッフも居ます。
銀座のような洗練された街に、金髪の垢ぬけない歯科スタッフは不釣り合いです。
明るすぎる茶髪も黒髪になります。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170209/11/essence-4c/13/b9/p/o0400026613864578097.png?caw=800)
院長が何度、注意しても変わらなったスタッフの身だしなみが変わります。
これまで、100名を超えるスタッフを金髪から黒髪にしてきました。
接遇マナーの消極的だったスタッフも、前向きに取り組みます。銀座の高級店を上回る接客マナーが身に付きます。
開業当初に頂いたご縁で、機会が来たら、また研修をお願いしようと考えていたので依頼しました。
久保さんの人柄やキャラクター、研修の進め方などが深く印象に残っていたためです。
この度、依頼させて頂き5年の期間の間に久保さんも、かなりレベルアップされており(上からですいません。)
内容や指導の仕方に、とても感動しました。
うちの社員との最初のラポールの取り方、上手く受講生の気持ちをのせて進める講義、
特にロープレは頼もしくて、仕方ありませんでした。
久保さんの人柄やキャラクター、研修の進め方などが深く印象に残っていたためです。
この度、依頼させて頂き5年の期間の間に久保さんも、かなりレベルアップされており(上からですいません。)
内容や指導の仕方に、とても感動しました。
うちの社員との最初のラポールの取り方、上手く受講生の気持ちをのせて進める講義、
特にロープレは頼もしくて、仕方ありませんでした。
複数の分院展開されている歯科医院様から、スタッフ数が5名の歯科医院まで接遇マナー研修をお任せ頂いております。
規模に応じた歯科スタッフ教育をさせて頂きます。
過去100医院を超える実績から、業務効率を上げるアドバイスが喜ばれています。
人手不足で出来ない、忙しいから出来ないと言っていたスタッフの意識と行動は6か月で変わります。
このような課題は1回や2回の研修では変わりません。
半年で一流の接客が身に付き、仕事のスピードもモチベーションも上がります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。