こんにちは。久保佳世子です。
歯科接遇マナー研修は、来年1月11日以降でしたら、お受けさせて頂きます。
申し訳ございませんが、年内は日程がすべて埋まってしまいました。
1月に歯科接遇マナー研修をお受け出来る日程です。
11日(水)12日(木)13日(金)16日(月)17日(火)18日(水)19日(木)の7日間です。
現時点の日程です。

この時期、ご依頼が増えますので、新年にスタッフ教育をお考えの先生は早めにご相談下さいませ。
1月や4月は、歯科接遇マナー研修を導入しやすい時期です。
1月4月は、特に集中する時期です。
歯科接遇マナーを高めて、地域ナンバーワンの歯科医院を目指しませんか?
キャンセルが多く発生する理由について、理解が出来ました。
1つ1つの小さな積み重ねの重要性を教えて頂きまして、有難うございました。
(セミナーで1番印象に残ったのは)コミュニケーションマナーの重要性です。
盛岡市 ふじの歯科 院長 藤野 修様
1つ1つの小さな積み重ねの重要性を教えて頂きまして、有難うございました。
(セミナーで1番印象に残ったのは)コミュニケーションマナーの重要性です。
盛岡市 ふじの歯科 院長 藤野 修様
ドタキャンや無断キャンセルを0には出来ませんが、減らすことは可能です。
その為には、まずスタッフの身だしなみを整えて、接遇マナーを身に着けることです。
患者さんに時間を守って、マナー良く通って頂くには、まずはスタッフの接遇マナーを高めることです。
ドタキャンや無断キャンセルを減らす接遇マナーが身に付きます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。