年内は全て日程が埋まってしまい、来年の1月11日以降ですと歯科接遇マナー研修をお受け致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 年内は全て日程が埋まってしまい、来年の1月11日以降ですと歯科接遇マナー研修をお受け致します。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科接遇マナー研修は、来年1月11日以降でしたら、お受けさせて頂きます。

申し訳ございませんが、年内は日程がすべて埋まってしまいました。

1月に歯科接遇マナー研修をお受け出来る日程です。

11日(水)12日(木)13日(金)16日(月)17日(火)18日(水)19日(木)の7日間です。

現時点の日程です。



この時期、ご依頼が増えますので、新年にスタッフ教育をお考えの先生は早めにご相談下さいませ。

1月や4月は、歯科接遇マナー研修を導入しやすい時期です。

1月4月は、特に集中する時期です。

歯科接遇マナーを高めて、地域ナンバーワンの歯科医院を目指しませんか?

キャンセルが多く発生する理由について、理解が出来ました。

1つ1つの小さな積み重ねの重要性を教えて頂きまして、有難うございました。

(セミナーで1番印象に残ったのは)コミュニケーションマナーの重要性です。

盛岡市 ふじの歯科 院長 藤野 修様

ドタキャンや無断キャンセルを0には出来ませんが、減らすことは可能です。

その為には、まずスタッフの身だしなみを整えて、接遇マナーを身に着けることです。

患者さんに時間を守って、マナー良く通って頂くには、まずはスタッフの接遇マナーを高めることです。

ドタキャンや無断キャンセルを減らす接遇マナーが身に付きます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。