ユニクロ流の歯科接遇セミナー内で良い例と悪い例を見るから、意識と行動が変わります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● ユニクロ流の歯科接遇セミナー内で良い例と悪い例を見るから、意識と行動が変わります。

こんにちは。久保佳世子です。

ユニクロの店舗スタッフが、サービスが良いのには理由があります。

それは、スタッフが売場に立つ前に、教育用のDVDを使用し導入教育をするからです。

この導入教育用のDVDは、教育チームが作成します。実際の店舗を使用する時と、撮影用のスタジオを使用する場合があります。

歯科医院のスタッフ教育も、動画を使用すれば接遇マナーが最短で身に付きます。



個別に訪問して行う出張型のセミナーは、講師が診療シーンを撮影した動画を研修内に、教材と使用します。

歯科接遇セミナーでは、教育用に撮影した動画で、良い例と悪い例を使います。

歯科接遇セミナーでは、この4つのシーンを、動画を使用して学びます。

・患者さんが来院した時
・患者さんをユニットに導入する時・
・治療が終わった時・
・次の予約と会計をする時。

動画を見た後は、ロールプレイングをしますので、翌日から意識と行動が変わります。

「動画やロープレ等で、わかりやすかったです。」と受講者の方から多くご感想を頂きます。

座学だけのセミナーや、忙しい歯科医院にはそぐわないバカ丁寧なお辞儀の練習はしません。

忙しい歯科医院が、翌日から使える具体的なノウハウばかりです。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。