歯科助手セミナーは、東京でしないのですか? | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科助手セミナーは、東京でしないのですか?

こんにちは。久保佳世子です。

歯科助手セミナーは、東京でしないのですか?

とよくお尋ね頂きます。歯科衛生士向けのセミナーは、多いですが歯科助手や受付スタッフ向けのセミナーは少ないです。

歯科助手、受付の方にご参加頂けるセミナーを東京で10月23日に行います。

歯科助手を始め、歯科衛生士、受付の方から、セミナーにお申込みを頂いております。



毎回、歯科衛生士、歯科助手、受付と各職種同じくらいの割合で、セミナーにご参加下さっています。

セミナー会場は、東京駅から徒歩5分のAP東京八重洲通りです。東京駅からセミナー会場まで、1本道なので迷わず来れますよ。

他院には真似の出来ない接遇が、歯科衛生士、歯科助手、受付の全スタッフが身に付きます。

歯科衛生士、歯科助手、受付スタッフの全員の接遇レベルを上げることが、地域ナンバーワンの歯科医院になる必須です。

(セミナーの感想)忙しい時こそ、丁寧にすること。細部にまで気配りを。

その場限りでは通用しない。

パーソナルスペースに入ることが、それだけ患者様にとって、不快な思いを与えること無く、入るか。

言葉遣いの重要性や接し方、気配りが大事ということが、印象に残りました。

一人では無く全員で、やっていかないといけないという所が、1番響きました。

受付の対応だけ感じが、良いだけではいけません。

ユニット導入時、エプロンの掛け方など、一場面一場面の良い接遇の積み重ねが、リピートと口コミが増やします。

その為には、歯科衛生士、歯科助手の接遇強化が重要です。

患者さんを不快にさせない最低限のレベルの歯科医院ではいけません。

感動を与えるレベルになるには、歯科衛生士、歯科助手、受付の接遇を強化しましょう。

感動を与えるレベルの地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

セミナーのご案内は、こちらより優先して行います。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。