元ユニクロ教育担当が行う歯科接遇マナーは、東京で行います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 元ユニクロ教育担当が行う歯科接遇マナーは、東京で行います。

こんにちは。久保佳世子です。

「忙しいから出来ない。」が口ぐせだった、歯科医院のスタッフの意識と行動が変わります。

・人手不足だから出来ない

・忙しいから出来ない

と言っていたスタッフも、翌日から意識と行動が変わります。

忙しくても翌日から、すぐに出来る接遇マナーが1日で身に付きます。



忙しいのは、歯科医院に限ったことではありません。

どこの業界も人手不足で忙しいです。

院長が、何か取り組みをしようと言った時に、反対していたスタッフも積極的に行動に移すようになります。

忙しいから出来ないから、忙しくてもどうしたら出来るかを、考えるスタッフになります。

接遇セミナーは、初めてでは無かったのですが、久しぶりに受けて、改めて直す面など、感じ取れて良かったです。

ユニクロスタッフの口癖に変えるとや、ユニクロ流にすると、こうも変わる!というのが、なるほどなと。

すぐにマネの出来ることなので、スタッフ全員で取り組みたいです。

今まで、忙しさを理由に、接遇に消極的だったスタッフの、意識と行動が翌日から変わります。

ユニクロスタッフの負けない、丁寧な対応が出来るようになります。

スタッフのやる気と接遇を高めるて、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

ユニクロ流の歯科接遇マナーが身に付けば、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。