こんにちは。久保佳世子です。
ユニクロ教育チームに転職をするために、2007年に大阪から上京しました。
当時から、よくお世話になっていた、外資ブランド・コスメ業界専門/派遣・転職支援など人材ビジネスの女性社長と、久しぶりにお会いしました。
いつも細やかな心遣いと、信念を持って日々活躍されていて、とても尊敬しています。
外資系ブランドや化粧品業界専門に、派遣や転職支援をされています。

上京して、まだ右も左もわからない私を助けて下さいました。当時、よくお連れ頂いたプリンスパークタワーに、昨夜久しぶりに行ってきました。
とても幸せな時間でした。
大好きなフローズンストロベリーダイキリを頼みました。
カクテルを頼んだのは、写真写りも少し意識しました^^
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。