こんにちは。久保佳世子です。
歯科医院の印象を、瞬時に良くする受付対応術が身に付きます。
よくある歯科医院の例と、地域ナンバーワンの歯科医院との違いが、1分で明らかになります。
先生の医院が、ライバルに勝って、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。そのためには、ライバルに勝つ圧倒的な接遇を身につけると良いです。
良い治療は当たり前、良い接客も当たり前です。だから、ライバルに勝つ接遇が必要なのです。
患者さんは、良い治療と心地よさを求めています。
地域ナンバーワンの接遇を身につければ、当然、キャンセルやドタキャンも減ります。
医院の魅力が強化されているからです。
先生の医院が、ライバルに勝って、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
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