こんにちは。久保佳世子です。
スタッフ教育がうまくいけば、医院経営も成功します。
良い人材を採用し、スタッフが定着すれば、医院経営が安定します。スタッフの接遇を強化すれば、地域ナンバーワンの歯科医院に近づきます。
また院内オペレーションが、うまくいけば院内がスムーズにまわり出します。
院内オペレーションが、うまくいけば患者さんを、お待たせする時間も減ります。
接遇やスタッフ教育以外に、歯科医院のオペレーションの成功事例や、導入事例など知ることで、医院経営を成功に導きます。
また、患者さんが教えてくれない、院内の改善点など知ることが出来ます。
100を超える歯科医院に、スタッフ教育を行った視点から、患者さんが喜ぶ、継続して通って頂くためのサービスについて発信しています。
今回は、土禁の歯科医院について書きます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
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お電話:03ー3543-1668
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