東京で活躍している接遇講師から習いたい! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京で活躍している接遇講師から習いたい!

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

地方の先生から「東京で活躍している接遇講師から学びたい!」と嬉しいお言葉を頂きました。

とても嬉しいです。



東京都東大和市で新しく開業された歯科医院様でオープニング研修をさせて頂きました。

歯科オープニング研修で習った事を実践すれば、他院と圧倒的な差別化をはかれます。

歯科衛生士の方から頂いたご感想です。

今まで当たり前にやっていた事が良くなかった事に気が付くことが出来ました。

話し方から表情まで気を付けて行動したいと思います。

自分の頑張りが松本デンタルオフィスの成功に繋がっていくと思いますので、研修の事を忘れずに日々精進していきたいです。

ありがとうございました。

一番印象 久保さんが患者さんに笑いかける笑顔が印象に残っています。

ついこちらも笑顔になってしまうような笑顔!!

ぜひ、真似をさせていただきます。

患者さんにリラックスして頂くには笑顔が最も効果的です。

笑顔で接すれば、患者さんの緊張感もほぐれます。

特に初めて来院された患者さんは緊張されています。

その緊張をほぐすのは笑顔です。

ビデオチェックと接遇講師のロールプレイング指導により、自然な笑顔ができるスタッフへと成長します。

笑顔であふれる地域1番活気ある歯科医院になれます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。