今日は、埼玉県の歯科医院様で歯科接遇マナー研修です。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日は、埼玉県の歯科医院様で歯科接遇マナー研修です。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

埼玉は、大宮、川口や浦和など、埼玉県内にお伺いの上、研修をいたします。

本日伺う歯科医院様は院長婦人塾を主催されている今田 秀子様のご紹介からご依頼下さいました。

歯科医院様は、ご紹介からご依頼頂くケースが多いです。



最近、奥様同士のネットワークから、ご依頼頂くことが増えました。

同じ立場の方の紹介や推薦ですとご安心頂けるようです。

口コミから「うちにも来て貰えますか。」とお問い合わせを頂いております。

有り難いです。

歯科の現場に即した実践的な歯科接遇マナー研修とお喜びを頂いております。

適切な言葉遣いを学ぶ事ができました。

電話応対のやり方を具体的に学べて、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

(一番印象に残ったのは)始めに相手を褒め合うゲームをしたことで、場の雰囲気が和み、少しリラックスすることが出来ました。

歯科に特化しているだけあって、具体的な内容が良いとご好評を頂いております。

例えば、キャンセルを繰り返す患者さんへの対処法など、歯科医院によくありがちな悩みがどんどん解決致します。

歯科の現場を知らない講師ですと、お辞儀や敬語など一般的なビジネスマナーで終わってしまいます。

歯科医院の接遇マナー研修は、現場をよく知っている講師をお選び下さいね。

歯科医院特有の接遇に関する悩みを解決できます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。