こんにちは。久保佳世子です。
歯科関係者の方はご存知かと思いますが、5月14日、15日の「日本の歯科の力」があり、1000名近い方が集まりました。
14日の「患者さんから信用される歯科医療とは?」のシンポジウムで患者代表として出席しました。
最近、歯科接遇マナー研修で伺った医院の勤務医の先生や、存じあげている先生のご子息が「日本の歯科の力」に来場されメッセージを頂くことが多いです。

患者としての意見が凄く興味深かった、勉強になった、鋭い意見だった。
など嬉しいお言葉を頂いています。
1日目終わった後の懇親会の二次会です。
凄い先生がたとご一緒させて頂きました。
治療の研鑽を積まれていらっしゃる先生なら、ご存じの先生も多いかと思います。
日本のみならず海外でも著名な先生もいらっしゃいます。
私は、船登先生の横に隠れて顔が半分しか写っていません(笑)
歯科歯科専門の接遇講師は、プロの患者として視点でスタッフを育成します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。