今日は、2年半ぶりに静岡市の歯科医院に伺います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日は2年半ぶりに、静岡市の歯科医院に伺います。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

東京以外に、静岡県は、静岡市、沼津市、浜松市にお伺いの上、研修をいたします。

静岡県はお客様の多い地域です。

過去に静岡県内で10医院の歯科医院様に伺っております。

当時tのスタッフの方もいらっしゃいますが、新しいスタッフをお迎えになり、今回改めてご依頼を頂きました。

今日は歯科接遇マナー基本研修を再度学んで頂きます。

診療シーンを講師が患者目線でビデオ撮りをします。

撮った診療シーンを、研修の中でチェック致します。

このビデオチェックがスタッフの意識と行動を変え、患者目線の接遇がどんどん身に付きます。

今月から3か月間伺います。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。