今日は歯科衛生士3名受付兼助手2名いらっしゃる歯科医院様で、電話応対マナー基本研修です。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日は歯科衛生士3名受付兼助手2名いらっしゃる歯科医院様で、電話応対マナー基本研修です。

こんにちは。久保佳世子です。

毎日のように研修のご依頼やお問合せを頂いております。

その多くはご紹介で、ご依頼下さり大変嬉しいです。

今日は、電話応対マナー基本研修です。

スタッフの方は歯科衛生士が3名、受付兼歯科助手が2名いらっしゃる歯科医院様に伺います。

日ごろ、電話で応対で悩まれていることをどんどん解決していって頂きたいです。

こちらの医院様はお受け下さっているコースです。



東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。