昨日は東京都中央区の京橋歯科医師会様で講演をさせて頂きました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 昨日は東京都中央区の京橋歯科医師会様で講演をさせて頂きました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

昨日は昨日は東京都中央区の京橋歯科医師会様で講演をさせて頂きました。

90名近い方にお越し頂きました。

最初に用意していた椅子が足らなくなり、途中で椅子を補充をして頂きました。



診療後のお疲れの中をお越し頂いて、有り難かったです。

「ユニクロ流!今日からできる電話応対における7つのマナー」というテーマでお話をさせて頂きました。

サブテーマは「実践すれば、患者さんがずっと通いたくなる歯科医院になれます」です。

やはりユニクロのお話は皆さま興味を持ってお聞き下さいます。

終了後は普段以上に多くのご質問頂き、主催者からもお喜び頂けました。

ユニクロの仕事のスタンスについてもお伝えさせて頂きました。

接遇講師が多い中、私にしか出来ないお話をさせて頂きます。

7月には大阪でササキ株式会社様のデンタルショーでセミナーを致します。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。