こんにちは。久保佳世子です。
歯周病治療を成功に導くには、歯科衛生士の存在は欠かせません。
歯科衛生士が初期治療をしっかり行えるようになると、先生も安心して患者さんを任せることができます。

歯科衛生士が、コンスタントに適切にシャープニングができるようになると、患者さんに自信を持って治療できるようになります。
歯科衛生士が適格なメンテナンスが出来るようになると、患者さんも確実にリピートして頂けるようになります。
すぐに臨床に活かせるシャープニングやSRPが身に付きます。
講師は日々臨床に従事している歯科衛生士から学べるので、今抱えている不安や悩みが一気に解決します。
ハンドスケーリングと超音波スケーリングの両方のテクニックが身に付きます。
確実なキュレットのシャープニングやSRPを理解、実践できる歯科衛生士へとスキルアップいたします。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。