【残席2】歯周病治療を成功に導くシャープニング、SRPが身に付きます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯周病治療を成功に導くシャープニング、SRPが身に付きます。

こんにちは。久保佳世子です。

歯周病治療を成功に導くには、歯科衛生士の存在は欠かせません。

歯科衛生士が初期治療をしっかり行えるようになると、先生も安心して患者さんを任せることができます。



歯科衛生士が、コンスタントに適切にシャープニングができるようになると、患者さんに自信を持って治療できるようになります。

歯科衛生士が適格なメンテナンスが出来るようになると、患者さんも確実にリピートして頂けるようになります。

すぐに臨床に活かせるシャープニングやSRPが身に付きます。

講師は日々臨床に従事している歯科衛生士から学べるので、今抱えている不安や悩みが一気に解決します。

ハンドスケーリングと超音波スケーリングの両方のテクニックが身に付きます。

確実なキュレットのシャープニングやSRPを理解、実践できる歯科衛生士へとスキルアップいたします。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。