歯科医院の院長先生で、まだホワイトデーのお返しのご用意がまだの先生へ | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科医院の院長先生で、まだホワイトデーのお返しのご用意がまだの先生へ

こんにちは。久保佳世子です。

贈り物には、その方のセンスが表れますね。

例えばお誕生日のお花を贈るときなど、その方のイメージ合わせて色や品種のものをお贈りすると更に喜ばれます。



バラでも色によって随分とイメージや雰囲気が変わります。

色によって花言葉も違ってきます。

もうバレンタインデーのお返しの準備はお済みですか?

同じ贈るなら喜ばれるものを選びたいですね。

ホワイトデーのお返しのヒントが見つかるかもしれません。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。