こんにちは。久保佳世子です。
接遇マナーって堅苦しいイメージをお持ちの方が多いです。
そもそも研修自体を苦手に感じる方が殆どです。
実は、私も研修が大キライでした。

だからこそ、いつも面白くなるよう心掛けています。
そして絶対に眠くならないようカリキュラムを組んでいます。
4時間あっという間でした!
内容が濃くで学ぶことがたくさんいました。
先生の座学が面白く楽しかったです!
(研修の中で1番印象に残ったこと )ねーねー言葉?を指摘されたこと。
方言なんだと初めて知ったし、自分が「~ね。」をどれだけ使っているか前意識する日なりました。
内容が濃くで学ぶことがたくさんいました。
先生の座学が面白く楽しかったです!
(研修の中で1番印象に残ったこと )ねーねー言葉?を指摘されたこと。
方言なんだと初めて知ったし、自分が「~ね。」をどれだけ使っているか前意識する日なりました。
座学はとくに眠くなりますので、寝かさないようユーモアを交えて研修を進行します。
この院内で行う接遇マナー研修で、過去居眠りした方は今まで居ません。
睡魔で白目をむきかけた方は2、3名ほどいらっしゃいます(笑)
歯科スタッフが、どんどん前のめりになる歯科接遇マナー研修。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。