こんにちは。久保佳世子です。
接遇とマナー研修をしています。
今日は、歯科接遇マナー継続研修の2回目の訪問で電話応対マナー基本研修を学んで頂きます。
14時~17時までの3時間院内で学んで頂きます。
患者さんと最初に接点を持つのは、電話に出たスタッフです。
普段は受付スタッフが電話に出る医院であっても、誰も出られない時に備えて基本的な応対マナーは必要です。
基本さえおさえていれば、患者さんに不快感を与えません。
基本マナーを徹底して行えば、それだけで感じの良い電話応対ができるようになります。
電話応対が良いとアポイントの取りこぼしも減ります。
患者さんに好かれる電話応対マナーが、3時間で身に付きます。
研修をお受けできる日程ですが、3月は4週目以降が可能です。
4月は4日(月)、5日(火)、6日(水)、7日(木)、21日(木)、25日(月)、26日(火)のみお受け可能です。
3月4月に研修をお考えの先生はお急ぎ下さい。
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