こんにちは。久保佳世子です。
私は東京都中央区に住んでおります。
その管轄の京橋歯科医医師会様で、3月16日にスタッフ向けのセミナーをさせて頂きます。
自宅から1番近い歯科医師会です。とても嬉しいです。

テーマは「ユニクロ流!今日からできる電話応対における7つのマナー」です。
たくさんの接遇講師が居る中からお選び頂き嬉しいです。
3月は金沢で株式会社ADI.G様主催でセミナーをさせて頂きます。
こちらは昨年末に、定員80名のところを135名の方にお申込み頂き、すでに満席です。
7月は大阪で、大手歯科ディーラー様主催のセミナー講師を務めさせて頂きます。
こちらの詳細は改めて、お伝え致します。
元ユニクロ教育チームの経験にご興味を頂いているようです。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。