昨日のメルマガで「とても役に立ちます。」と嬉しい感想を頂きました! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 昨日のメルマガで「とても役に立ちます。」と嬉しい感想を頂きました!

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、秋葉原、神田や御茶ノ水など、千代田区にお伺いの上、研修をいたします。

メルマガを初めて1年あまりですが、今年はさらにお役に立つ内容を発信できるよう努めます。

過去70以上の歯科医院のスタッフ教育を行った経験から、成功事例やすぐに取り入れられる接遇のポイントなどを中心に発信していきます。



読むだけで、明日からすぐに使えるノウハウを発信しています。

昨日、発信したメルマガに嬉しいご感想を頂きました。

今晩は^^

メルマガ有難う御座いました。

とても役に立ちます。

ブログも楽しく読んでいます。

機会があれば講座を受講したいと思っています。

その折はよろしくお願いいたします。

次節柄お身体ご自愛頂き、益々のご活躍を祈念致しております。

ご感想を頂くと、励みになります。

担当制を導入している医院で、長年勤務したスタッフが辞めた時の引継ぎの仕方など、メルマガでお伝えいたします。

患者さんから●●と言われた時の答え方や、困った患者さんの対処法など、よくありがちな接遇に関する悩みを解決に導きます。

先生のスタッフ教育に関する悩みや課題が解決できるかもしれません。

メルマガからご質問もして頂けますよ。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。