我流の接遇マナーから、歯科医院に特化した接遇マナーが身に付きます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 我流の接遇マナーから、歯科医院に特化した接遇マナーが身に付きます。

こんにちは。久保佳世子です。

東京は、江東区の東陽町、豊洲、清澄白川、港区は赤坂、麻布十番、浜松町でも、お伺いの上、研修をいたします。

別の歯科医院で長くお勤めになった方に、意外と接遇教育を受けていらっしゃらない方が、多いです。



初めて接遇セミナーを受ける事で、まちがった言葉遣いや日本語に気付けます。

「診察券の方をお預かりします。」などのまちがった表現を、外部講師の指導により修正できます。

以前まで勤めていた医院で悪かったとこり、出来ていなかったところが、今日の研修を通して、浮き彫りというか、ハッキリ分かった気がします。

研修(マナー・接遇)については、今まで1度も受けたことが無かったため、いろいろ自分のためにになりました。

慌てず、冷静に物事を考え、的確な言葉がパッと口に出せるように常に心に留めて、精進したいです。

自分には足りないところ(もっと努力しないといけないところ)が多々あったことが、把握できたと思います。

でも、これに甘んじないで日々努力をしいぇいきたいと思います。

(特にハキハキと、正確に話せるようにすること!)

歯科医院には一般企業に、勤務する患者さんが多く来院されます。

中には大手一流企業で働く、患者さんもいらっしゃいます。

一般企業に勤める患者さんに、良い印象や安心感を与えられるようになると、継続して通って頂けます。

接遇の基本マナーができれば、患者さんがリピートして通院して頂けます。


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歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。