こんにちは。久保佳世子です。
5月以降、歯科ディーラー様、医療系の情報サービス会社様、医療系のHP製作会社様からご依頼やお問合せが増えています。
先日、歯科ディーラー様より「他の接遇講師では出来ないユニクロの話をして下さい。」とご要望がありました。
巷に接遇講師が溢れています。一般的な接遇の話は聞き飽きているかもしれませんね。
異業種出身で、歯科に特化したスタッフ教育を行っていることが、ご依頼に繋がったようです。
やはり興味を持って頂けるのは、ユニクロ教育チームでの経験です。
また歯科ディーラー様だけでは無く歯科医院の院長先生も、ユニクロでのキャリアに興味を持って頂けるなんて意外でした。
一般的な接遇の話に聴き飽きたご担当者様はコチラをご覧ください。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。