他の接遇講師では出来ないユニクロの話をして下さい。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 他の接遇講師では出来ないユニクロの話をして下さい。

こんにちは。久保佳世子です。

5月以降、歯科ディーラー様、医療系の情報サービス会社様、医療系のHP製作会社様からご依頼やお問合せが増えています。



先日、歯科ディーラー様より「他の接遇講師では出来ないユニクロの話をして下さい。」とご要望がありました。

巷に接遇講師が溢れています。一般的な接遇の話は聞き飽きているかもしれませんね。

異業種出身で、歯科に特化したスタッフ教育を行っていることが、ご依頼に繋がったようです。

やはり興味を持って頂けるのは、ユニクロ教育チームでの経験です。

また歯科ディーラー様だけでは無く歯科医院の院長先生も、ユニクロでのキャリアに興味を持って頂けるなんて意外でした。

一般的な接遇の話に聴き飽きたご担当者様はコチラをご覧ください。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。