スタッフ面談で一方的に話してしまう先生 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● スタッフ面談で一方的に話してしまう先生

こんにちは。久保佳世子です。

スタッフ面談を定期的にしている歯科医院の先生も増えてきました。



一般企業では、定期的に上司が部下面談を行います。年4回が一般的でしょうか。

特に今、賞与を出すタイミングで面談を実施する先生も多いでしょう。

スタッフ面談は院長が言いたい事だけを伝えるのが目的ではありません

先生の面談は一方的になっていませんか?

スタッフのやる気がアップする面談の仕方を7月23日木曜日20時にこちらからお送りします。



東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。