他の歯科医院の成功事例知りたく無いですか? | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 他の歯科医院の成功事例知りたく無いですか?

こんにちは。久保佳世子です。

今まで70医院以上の歯科医院のスタッフ教育に携わってきました。




歯科医院の経営をスムーズに運営できるよう、色々な取組みをされている歯科医院もあります。

中には、取り組んだ結果、スタッフの採用やモチベーションが上がるなど成功を収めている歯科医院様もあります。

そんな成功事例を知りたくありませんか?

そんな事例をコチラでも紹介していますよ。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。