こんにちは。久保佳世子です。
こちらのブログは、私が定期的に伺って歯科医院の院長先生、スタッフの方がご覧下さっています。
中には、初めて伺う医院様のスタッフの方が「ブログ読みました!」とおっしゃって頂くこともあり、嬉しく思っています。

中には、院長先生や経営に関わっていらっしゃる奥様、事務長だけにコッソリお伝えしたいこともあります。
最近スタッフとうまくいっていない、スタッフのモチベーションが上がらないどお悩みのヒントが見つかります。
今まで無意識だったことをあることを意識的にすると、噛みあわなかったスタッフとの関係性が少しずつ良くなります。
スタッフのモチベーションを上げたい、スタッフの離職を無くし定着率を上げたい先生はこちらをご覧ください。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。