【大阪・増席2】一旦満席になりましたが、4席増やしあと2席余裕があります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 【5/17大阪・増席2】一旦満席になりましたが、4席増やしあと2席余裕があります。

こんにちは。久保佳世子です。

浜松、大阪、東京の全ての会場で満席になりました。

接客と電話応対がスキルアップし、セミナー翌日から返事、挨拶が言えるスタッフに1日で変化するセミナー増席しました。

大阪4席増やしあと「2席」だけ余裕があります。

お申込み頂いた医院の80%が新しいスタッフが入るたびにリピートをして下さいます。

接客と電話応対がスキルアップし、セミナー翌日から返事、挨拶が言えるスタッフに1日で変化します。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。