歯科医院の電話対応で困っている先生がいたら紹介します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 歯科医院の電話対応で困っている先生がいたら紹介します。

こんにちは。久保佳世子です。

以前、日暮里にある歯科医院に歯科医院に電話応対マナー研修で伺いました。

初めて日暮里に行きましたが、JRの利用客が1日で10万人を超えますので歯科医院数も多いです。

間違った敬語や患者さんに好かれるための言葉づかいが身につくと、医院の印象がぐんと上がります。

好印象を与える言い回しやプラスの表現ができると増患に繋がります。



日暮里にあるじんデンタルクリニックの先生のご感想です。

信頼のおける先生がお願いしているのが決め手となりました。

その後のメールのやりとりでさらにお願いをしたいと思いました。

私が思っていたより、スタッフの知識があった事がおどろきでした。

今日の勉強が今後の医院の更なるスキルUPにつながると信じています。

TELで困っている先生がいたら紹介します。

じんデンタルクリニック 院長 佐々木 仁様

すごくみんな前向きでいきいきしていたので、見てる私たちもすごくうれしくなりました。

本当にありがとうございました。これも先生のご指導のおかげかと思います。感謝しております。

3時間という限られた時間の中で、とても的確に的を得た指導をして下さるとお伝えしたいです。


じんデンタルクリニック 副院長 佐々木 宏枝様

院長や副院長が電話応対のトレーニングをするには限界があります。

接客接遇のプロがスタッフが普段疑問に感じていた電話応対の悩みや不安を解消できます。

今まで70以上の歯科医院のスタッフ教育に関わってきた経験から、さまざまな電話応対のケースにつてお答え致します。

電話対応の悩みを解消しクオリティーの高い応対マナーが身につきます。

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