こんにちは。久保佳世子です。
5月6月に行う歯科医院の新人スタッフ向けのセミナーではコストについてお話しを致します。
歯科材料の無駄を防ぎ、器具器材を大事に扱えるようコスト意識を持って頂きます。
コスト意識が欠如すると無駄なお金がバンバン出ていきます。
今日は、おカネに関わるお話しです。
なかなか貯蓄ができず悩まれている先生に耳寄りな情報です。
収入はそれなりにあるのに、なかなかお金が貯まらない。
お子様を将来、歯学部や医学部に入れたいけど、経済的な不安のある先生のお悩みが解決できます。
効率良く貯蓄ができ、長期的に安定した歯科医院経営が実現できます。
実は、私も貯蓄が大の苦手なので、現在勉強中です。
貯蓄が苦手な先生や、効率良く貯蓄をし歯科医院経営を安定させたい先生のヒントが見つかります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。