こんにちは。久保佳世子です。
5月10日(日)で浜松で開催する「新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー」の残席が2になりました。
患者さんに好かれる接遇マナーが身につき、聞き漏れやアポイントミスを防ぐ電話応対マナーの基本が習得できます。
声が小さい、返事が小さい、言われたことしか出来ない新人スタッフの行動と意識が変わります。

セミナー前半では、社会人マナーを中心に午後から患者応対マナーや電話応対マナーを学んで頂きます。
電話応対は流れやポイントを掴んでロールプレイングで練習するので、電話応対の恐怖感が無くなります。
今年で5年目を迎えるこのセミナーはリピートして下さる医院さんも多いです。
今回は、同じスタッフの方が3度目の受講をして下さいます!毎年進化させてきました。今年もブラッシュアップいたします。
先生にはオブザーバー用のお席をご用意しております。出張型の接遇研修をお考えの先生も是非ご参下さい。
【浜松・残席2】お急ぎ下さい!接客と電話応対が向上しセミナー翌日から返事、挨拶が言えるスタッフに変化します。
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受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
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