【浜松・残席2】接客と電話応対が向上しセミナー翌日から返事、挨拶が言えるスタッフに変化します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 【浜松・残席2】接客と電話応対が向上しセミナー翌日から返事、挨拶が言えるスタッフに変化します。

こんにちは。久保佳世子です。

5月10日(日)で浜松で開催する「新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー」の残席が2になりました。

患者さんに好かれる接遇マナーが身につき、聞き漏れやアポイントミスを防ぐ電話応対マナーの基本が習得できます。

声が小さい、返事が小さい、言われたことしか出来ない新人スタッフの行動と意識が変わります。



セミナー前半では、社会人マナーを中心に午後から患者応対マナーや電話応対マナーを学んで頂きます。

電話応対は流れやポイントを掴んでロールプレイングで練習するので、電話応対の恐怖感が無くなります。


今年で5年目を迎えるこのセミナーはリピートして下さる医院さんも多いです。

今回は、同じスタッフの方が3度目の受講をして下さいます!毎年進化させてきました。今年もブラッシュアップいたします。

先生にはオブザーバー用のお席をご用意しております。出張型の接遇研修をお考えの先生も是非ご参下さい。

【浜松・残席2】お急ぎ下さい!接客と電話応対が向上しセミナー翌日から返事、挨拶が言えるスタッフに変化します。

歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法

お問合せフォーム

お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。