こんにちは。久保佳世子です。
横浜の歯科医院で歯科接遇マナー基本研修を実施させて頂きました。
目を輝かせて受講して下さっている様子が、とても印象的でした。積極的にご質問もして下さいました。
今まで知らなかった事や、わからなかった事が理解できると、それが自信に繋がり表情もイキイキとします。
新しいスタッフが入ったタイミングで歯科接遇マナー基本研修をご依頼して下さった先生のご感想です。
DHさんがやるセミナーがあるのですが、私達が対応するのは一般人です。
同業の人から、見てもらいたのでは無く、久保様の様な方から見て頂く事で歯科医院、業界はさらにlevelupするのではないでしょうか。
新入社員があんなにキラキラして話すのは初めてだったので私としては最高の会だったと思ってます。
次回、さらに彼らが久保さんのおかげで輝いてくれると思うとワクワクします。
同業の人から、見てもらいたのでは無く、久保様の様な方から見て頂く事で歯科医院、業界はさらにlevelupするのではないでしょうか。
新入社員があんなにキラキラして話すのは初めてだったので私としては最高の会だったと思ってます。
次回、さらに彼らが久保さんのおかげで輝いてくれると思うとワクワクします。
継続して研修をすることで、スタッフの接遇レベルがどんどん良くなります。
継続して研修を行うことで基本動作が徹底されます。
この基本動作が繰り返し実践される事で、スタッフ意識と行動が変わり、医院の風土して根付きます。
医院の風土として根付けは、新しいスタッフが入っても既存スタッフで指導ができるようになります。
繰り返し実践することで、スタッフの接遇レベルがどんどん良くなります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。