こんにちは。久保佳世子です。
今日は羽田発8:00の飛行機で山口に向かいます。約1年ぶりの山口出張です。
山口はユニクロの本社があったので、数回行きました。
店舗管理者研修に行きましたが、講師陣だけで寸劇をするが習わしになっていました。
色んな配役があって、私はビバリーヒルズ高校生白書のパロディで友近さんが演じたキャサリン役に任命されました。
正直、えらい(大変な)会社に転職してしまったなと不安になりました。
私は、大阪の人間ですがお笑いに疎かったので、友近さん演じるキャサリンを知りませんでした。
何度もユーチューブを見て研究をし、キャサリンになり切りました。
ユニクロで一緒に仕事をした教育チームの同僚も若く、年齢のギャップを感じました。
年齢のギャップを埋めるのに役立ったのは、当時放映されていた爆笑レッドカーペットでした。
当時の教育チームの人間は芸達者な人が多く、歓送迎会でも凄く手が込んだ演出をしてました。
ユニクロで仕事をしたお陰で最近はお笑いネタにもついていけるようになりました。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。