銀座の歯科医院は接遇の期待値も高い | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 銀座の歯科医院は接遇の期待値も高い

こんにちは。久保佳世子です。

買い物は銀座に出かけることが多いのですが、銀座も歯科医院でいっぱいです。

三越ではよく化粧品を購入しますが、接客レベルがとても高いです。

特にA化粧品の美容部員は、接客マナーが良くスタッフ間のチームワークも抜群に良いです。

夕方など混雑する時間帯は、番号札を渡され待つことになります。

商品を見ていると接客中のお客様に失礼にならないようタイミング良く、番号札を渡してくれます。

そして、カウンターのイスを案内してくれます。

座って待っていると、商品を取りに来た別のスタッフが、新商品のパンフレットを差し出してくれます。

出来るだけ快適に待てるよう、スタッフ全員でのもてなしがあります。

銀座の歯科医院は三越や高級ブランドショップで買い物をする患者が多く来院します。

その分、歯科医院の接遇の期待値も高くなります。

銀座の歯科医院の接遇レベルは、三越や高級ブランドショップの接遇と同等もしくはそれ以上でないと満足にはいきません。



東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。