院長先生を悩ます女性スタッフ間のトラブルの原因について話します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 院長先生を悩ます女性スタッフ間のトラブルの原因について話します。

こんにちは。久保佳世子です。

私は、女子校、短大、百貨店と女性の多い職場や環境で生きてきました。

人材派遣会社では、約5千人の方の面談に立ち会いました。

研修講師になっても、接する対象者の殆どが女性です。

そんな過去の経験が女性と接する上で大変役立っています。

仕事で接する多くの男性院長を見ていて女性スタッフとの接し方がマズいと思うこともたびたびあります。

それでは、女性スタッフは言うこと聞いてくれないでしょう!と思ってしまいます。

また女性スタッフ間のトラブルの原因が院長にあることも少なくありません。

院長先生を悩ます女性スタッフ間のトラブルの原因について話します。


歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法

お問合せフォーム

お電話:03-3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。