こんにちは。久保佳世子です。
2月15日(日)苦手意識を克服する!印象が良くなる!新患が増える!歯科医院の受付の電話応対セミナー1席だけ空きが出ました。
患者さんからの電話でどう答えて良いのか疑問に感じていたことを3時間のセミナーで解決できます。
何度も無断キャンセルやドタキャンをしている患者さんから予約をとりたいと電話があった時の答え方や、麻酔が切れて痛みがあると言われた時の応対の仕方など身につきます。
一般的なビジネスマナーの電話応対セミナーではありません。
歯科医院のための歯科医院に特化した電話応対セミナーです。
過去、出張型のセミナー、公開セミナーを通じて100以上の歯科医院と関わり、実際の現場で困っているさまざまな電話応対についてお応えしてきました。
現場で働く歯科医院の受付スタッフをはじめ、歯科助手、歯科衛生士、院長先生から出たご質問をQ&A式でまとめたものを当日お渡しいたします。
今まで、どう答えて良いかわからなかった答え方が見つかります。
苦手意識を克服する!印象が良くなる!新患が増える!歯科医院の受付の電話応対セミナー
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03-3543-1668
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