こんにちは。久保佳世子です。
早く新年に入って7日が過ぎましたが、年末から年始にかけてポンポンとご依頼を頂きました。
例年に無く年末年始からをたくさんのお申込みを頂き感謝いたします。

新しい年になって、接遇を強化したい、4月に新入社員を迎え入れる前に既存スタッフの接遇を高めたいと院長先生がおっしゃいます。
最近の傾向として、継続したスタッフ教育を望まれる先生が多いことです。
1回の接遇研修でも効果はありますが、スタッフが全員が徹底して習得するには、月に1回、隔月、3カ月に1回と定期的に行うと更に効果が上がります。
残念ながら時間とともに習った知識や行動は希薄になってしまいます。
しかしフォローアップを継続的に行うことで、確実にスタッフの行動に根付くようになります。
既存スタッフ全員は習ったことが定着できれば、新しいスタッフが入っても、既存スタッフから学べるようになります。
ほぼ100%の医院さんが最初に歯科接遇マナー基本研修をお受け頂き、その後継続した研修をお受け頂いています。
新年の1月に自院の接遇を高めたいとお考えの先生は1月は4週目だけお受けできます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
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歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
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お電話:03-3543-1668
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