「龍の背中に乗ってパラレルワールドに移行する方法」 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


めちゃくちゃ怪しいタイトルですよね😂



白石泰三さんの
「パラレルワールドで待ち合わせ」
という本にそんなことが書いてあるんです🌟



その本の講演会に行ってきました🎶




自分を甘やかす月間
イエーーーイ🙋‍♂️💗💗



私がその本を読み終わったのが先月の末




「名前は知ってるけど、白石泰三さんてどんな人やろー」って検索したのがはじまり。




そしたら




「11/3  講演会  in大阪」


ってブログが飛び込んできた!!🐲



しかも



「白石泰三&龍使い優花」


って😂龍きたーーーー!!

って最近何かと「龍、龍」ゆうてたので
何かのご縁だろうと行くことを決めた
即ポチー👍




この本は、泰三さんの臨死体験の本やねんけど、
泰三さん死にかけた時に



パラレルワールドを移行してる


んやって



選択肢の数だけあると言われてるパラレルワールド



言霊とか意思って大事なんやなぁフムフム



といい、読みながら思ったのは



泰三さんの彼女(ノビッキさん)の
毒舌キャラがめっちゃすき‪w


(デカ文字で書くほどのことでもないが)




この2人の関係性にもすごく惹かれた



なんというか
彼女の毒のあるそのままの人柄
毒っていうか本来のその人の素直な部分がすごく表面に現れてて
ちょっとナナメからみる言い回しが
ツボで
ご本人のブログも( ゚∀゚)・∵ブハッ!てなるくらい
おもしろくて




ので本、是非読んでみてください
私持ってます🙋‍♂️




実際にお会いした泰三さんは
ほんとに毛の抜けたカピバラみたいな可愛いらしい人で
(ノビッキさんがそういうてたんやんな‪w)
(私じゃない)



ほんで会場にいてはって実際にお見かけした
ノビッキさん、めちゃくちゃ可愛いの🤩



そうそう
公演内容としては…



こういうのってポチして
お金払って
申し込んだ時からもう始まってるんやんなぁと思いながら



前日全然寝れねぇくて


結局3時とかまで寝れんくて


なんかみなぎってしまって笑笑



当日講演会中はずっとウトウト


夢の中で聞いていたら


泰三さんも
「いいんですけど、よく寝る人いるんですよねみなさんこういう時って」
って😂


エネルギーで聞いてるから大丈夫🙋‍♂️(知らんけど)



眠くなる人も多いらしい




わからんでもない
というかすっごくよくわかる




なんかその時「龍使い®️優花」さんに



龍神ヒーリング®️ってのをしてもらい






運を満タンにしてもらったんやけど、



〇人間関係〇パートナー〇家庭〇コミュニケーション〇恋愛〇仕事〇引き立て〇人材〇金運〇チャンス〇財運〇陰徳〇回復〇神様〇守護〇後押し〇良縁〇内省〇全体〇成功〇才能開花


この中から選ぶんですが、




私が選んだのは
「1番いらんわ!!」と🦍にどつかれたやつです爆笑





て公演内容なんですが…😂

話とぶとぶ

て内容書いてええのかな?


願った世界は、願った瞬間

作られるから

信じてそこへ向かっていくだけ


という話が印象的で


私も常々そう意識でいるようにはしてるんやけど、


やっぱり実際




死にかけて、1回死んで


生きてる世界へ移行してきた人の言葉は説得力あるニヤニヤ✨✨



「生きたい!!」と思ったから、生きてる世界へ移動したし(ここ「死にたくない!」じゃないのが大きなポイント)



その気持ちが時空越えちゃって優花さんのところへ自分で行ったり、



ノビッキさんと惹きあったりしたんやろうね🤔
わからんねんけど…



この辺は本読んで。




あと、何回もおっしゃってたのが「行動」




行動せずに何も起こらない



行動しないことには龍も動けない



〇いつもしないようなことをしてみる


〇感情のまま行動する


〇そのためには感受性を豊かにする


うん


行動してなんぼなんやんな!



私は今月は「自分を甘やかす月間」!!



普段しなかったことをしようとしてる。



会いたい人に会いにいく!



やりたい!って思ったことを躊躇しない!



やりたい!って思ってて迷ってしてこなかったことたち!



お金が多少かかってもやる!



やれなくても、やりたい!っていってみる!




どこまでできるかな~~~




私の人生すでに↑普段からこれでできてます😂


そしたらほんとに動くんよね状況って


ありがたいことに。




泰三さん、私、優花さん®️


私めっちゃリボン縦結びやん
(#)ཫ` )





さーこの満タンにしてもらった運。



今月いっぱいまで続くので



どんなミラクルな事が起きるか、楽しみにしてる!!!