「SARAH mander 2019 Halloween Live」 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


毎年恒例だそうな✨✨

サラさんのライブでdancerとして
参加させていただきました。


ありがとうございました🧡




サラさんと
バンドメンバーは
ヤンキーの仮装✨✨


私たちdancerがめっちゃ普通に見える
お客さんの仮装…🤣🤣🤣


大人がはっちゃけるとああなるんですな~✨✨✨




Hitomiさんと一緒に🧡


イロチのスカート可愛い🧡
photo by Fumi Takeda


サラさんもこの日は
ロックで🎤



ほんまこんな感じで笑


写ってないけど、
セーラームーン可愛かった💜
私もセーラームーン着たい!!爆笑



人気はマリリンモンロー。



すげぇ!!とおもったのが
草間彌生軍団‪w





やっぱり生演奏って
めちゃめちゃいいな~🙏

楽器弾ける人、尊敬してます!!!



サラさん💛✨
声をかけていただいて
ありがとうございました🙏✨