11月の決意です! | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。

10月今日で終わりとか信じられへんほんまに。


あと2ヶ月で1年終わるって
ほんま??

うせやろ~!!!ニヤニヤ爆笑


いやもー


私の中での山場



25.26.27金土日
怒涛の3日間


無事に終わって良かった💜

あざますあざます✨✨



やので11月はラクに生きるって決めてるねん🙌✨✨

会いたい人に会いにいって、

遊びたい人と遊んで、

自分を甘やかす月間!!



ショーとかもなし!!

頑張るんもなし!!‪

甘やかすーーー💜💜



私はこの甘やかし月間が

何よりも大事やと思っていて。

なにより自分をいちばん可愛がれて、

甘やかせるのって自分しかいない🙏✨✨

なので意識的にそうする!!

なぜならわたしは常に頑張っているので。

意識的にしないとぶっ倒れるので。

ご褒美をあげるのです💗






今いちばん幸せやな~って思うとき🌷


まっしーが私を見て笑ってくれた時と、
笑ってねぇ‪w


友達と「かんぱーい✨」て
してる時!!





無意識に頑張りすぎてる気持ちがゆるむ瞬間✨✨


来月はゆるむぞーーーー!!




膣筋トレの
DVD

アソコは締めていくぞーーーーーーーー!!


すっかり
ファイヤーヨーコさんの
ファンに…笑笑