新月の穴掘り | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。




誰かが言った…





宿便を出すような新月だと🌑



↑クリック


いてててて…




🐒💩




久しぶりに痛い思いをして泣いた



まだ泣けるのかーと思った笑笑



それくらい私は調子に乗っていた笑笑



ご存知だろーが笑笑




最近自分のことをすごく客観的に見れるようになっていて




それはまるで、自分の少しうえから



もう1人の自分が見てるような感覚で




怒りに対しても
「あぁ…こんなで怒ってるんやなすまんな」




って冷静に見れてて





最近、願えば叶う、のスピードが早くて




調子乗ってもう何もかも上手くいくもんやとばっかり思ってて笑笑





でもなぁ?ちょっとこのオーダー
遅いんちゃうん?
なぁなぁ?



って思ってることって





はい、一旦ストップ~~~🙌



なんざますね。


はい。



そこの彼氏ほしいほしいゆうて全然できへんあなたも一旦ストップね笑笑
(私やん)




頭と、


ハートと、


なんなら魂と、


妄想と、


オーダーが、



食い違ってるから。


自分にいう。



オーダーしまちがい。





もうさ



マクドで


ほんまはダブルチーズバーガー食べたいのに



カロリー気にしてフィレオフィッシュとかしにして



フィレオフィッシュ食べながら



えー?
なんかあっさりしすぎてて美味しくなくない?



ってなってるから。



オーダーしたん自分やのに


「なんやこれ?」


ってなってる


なう(2019/10/29 01:01:09)



ゲローすまんの





私は認めたくなくて泣いた




今来てるメンが




オーダーのしまちがいで来てるのだと




認めたくなくて




泣いた




それは「この人じゃないと嫌」




という執着ゲロー




この人が良かったーーーー




オーダーしまちがいで来たん??




ほんまにーーーー???




冷静に考えれば考えるほど




ほんとであーる




何ならベッド・インしてるイメージは先に来たが



それ以外のが見えないのである



まじで。



けど私が今回望んでいたのはベッド・インではなかった





珍しく。




でも妄想(オーダー)はベッド・インやった


なんやねん、ベッド・インって


だから、オーダーしたメンは来た。




でもハートは違った




ハートと、オーダーが違うから




先に進めなかった




多分これ、ベッド・インしてたら




死にたくなったんではないだろーか??


「ちっっっがーーーう!!」
つって。ゲローゲローゲロー



ほんとーは何を望んでいるん?


そこを掘り掘りする


新月の夜なんざーます🤡


みんなよろしく。



ここまで紐解いてくれた


降参しながら星読み

申し込むのオススメします🙌


繋がるマルシェ楽しみーーー🎶