告知「SARAH mander 2019 Halloween Live」 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


明日!!



こちらのLiveに

dancerとして参加させていただきます💜


2名で✨✨

サラさんはシャンソン歌手なんですが、この日はハロウィンLiveということで、なんと全曲ロック🤩🤩🤩!!


お客さまも仮装大会があるそうで…

去年の写真見せてもらったけど、めちゃくちゃ楽しそうでしたよ~😂
(優勝は阿佐ヶ谷姉妹でしたっけ??笑笑)


ご都合の合う方は是非🙏✨✨




◆Halloween LIVE
   10/25(FRI)
   19:00 開場
   19:30 開演

◆梅田ALWAYS
   大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビル B1F
   TEL 06-6809-6696

◆SARAHmander
   SARAH  (Vo)
   田村太一 (Gt)
   正木貴也 (B)
   若杉幸拓 (Syn)
   杉浦 方彦  (Dr)

◆ミュージックチャージ 3,500円
  (ドリンク別)

◆◆コスプレ・仮装コンテストあり◆◆



1部と2部があり、

ベリーダンスタイムは

2部の初めの方ですニヤニヤ✨✨✨



Hitomi❤



と、私





その他にも賑やかしとして


踊らさせていただきます🙏💛



発表会前日やけど、めちゃくちゃ楽しんでおどりますよー😆💛💛💛





よろしくお願いします🌟