一気に朝晩が冷え込んできた

但馬(たじま)地方です◎

 

朝方にしっかり冷え込み

朝もやが濃く出て

 

日中は快晴で気温差がある時は

とても素晴らしい雲海とともにご来光が望めるんだよ~

 

 

 
 

ご来光ってさ、なんであんなに神々しいのだろうね◎

 

 

本当に涙が出ちゃうよ♪

 

 

はろ♡

Sheknows*  西田紫乃です!

 

初めましてのかたはこちらからどうぞ

↓↓

Sheknows* しのしのってどんな人?

 

 

 

先日からずっと頭の中を

8の数字が羅列しています

 

 

8888

8888

8888

8888

 

 

 

はい!

はい!

 

わかりました!

 

わかりましたぁぁぁぁあああ~!

 

 

やれ!と言っています宇宙が◎

やったらええねん!

 

 

やったらその先に見えてくるものがあるねん!と

 

 

だからええから

やれって!!!

 

うええ~~ん

 

 

星読み嫌いになるまでやったらええねえん♪

 

そんな風に私のなかの宇宙に言われて

びびりながらやります!

 

 

∞星で繋がるご縁∞

 

〇〇さんの紹介で

〇〇さんのシェアで

知りました~!と一言ください!

 

こちらの潜在意識を変え自分らしさを取り戻すヘリオセントリック占星術

 

 

15000円相当のSheknows*の星読み鑑定が

なんと8888円で受け取れます!

 

まじかーーーーーー!

 

 

 

今までSheknows*の 5000円以上の

星読みもしくはセッション(エネルギーワーク含む)を受けられた方は

 

 

リピートセッションとして

 

1時間 3000円 

2時間 5000円

 

▪ヘリオセントリック星読み

▪エネルギーワーク

▪インナーチャイルドセラピー

▪自分ヴォルテックスワーク(セルフイメージ向上)

▪パートナーシップ相談

 

を時間内で受けられます

 

 

いずれもZOOMでのオンライン対面通話対応です!

(セッションは約1時間半ほどお時間くださいね)

 

 

※当方より1時間程度圏内で5人以上お集まりの場合

※3人以上お集まりで往復交通費ご負担くださるイベントの場合は

対面セッションの対応相談いたします♪

 

こちらで調整可能日を確認して希望日を

お知らせください

カレンダー

 

星のご縁つなぎセッションか

リピートセッション(1時間or2時間)の

ご希望を添えてお申込みくださいね!

 

お申込みはこちら!!

↓↓

星のご縁つなぎ8888セッション・リピートセッションお申込み

 

 

 

なんで8なんだろう??と

ずっとビジョンをもらおうとしてるのですがはっきりしたものが見えない

 

とにかく輪を繋いでいきなさいということらしい

 

 

宇宙が伝えたいことは

一つで完結する時代や価値観は

もう終わりなんだそうな

 

なんか泣けるな~

 

昔ながらの亀甲文様など

 

 

ぴたりとはまり、しかも次につながるスペース(空間)が

できることが大切だそうな

 

 

ご縁を繋ぐものは輪つなぎから始まり

 

 

そして無限のひろがり∞へと拡大していくそうな

 

 

キーワードは完璧ではないこと

 

不完全ゆえに

次につながるスペースになりうるという

メッセージらしい

 

なんかそれ

めちゃうれしない??

 

自分では「欠損」やと思ってたものは

実はマイナスではなく

次にあなたがここにはまってよ~という

メッセージになるんだって♡

 

そしたら安心して不完全でいよう!

安心して欠けたままのワタシで愛されていよう!

 

そう思えるよね◎

 

障がいやハンディキャップを抱えた次男君たちへの

メッセージでもあるような◎

 

 

 

ほんまにそんな凸凹がうまく合わさって

素晴らしく調和してく時代に

なってほしいと

とてもとても思います◎

 

 

だから自信をもって

そのままのあなたで愛に来てね◎

 

まってます♪

 

拾っていこう! 

抱きしめて行こう♪ 

 

Sheknows* 西田紫乃