なみえさん
ご来場ありがとうございました( =^ω^)
とってもわかりやすく書いてくれてます♪

そう!その通りなの✨

本当にこの世界はやるかやらないか?
それだけです。

やった人がたどり着く、
自分が描いた未来に。

だって、叶った世界はすでにあるんだから。

あるなら行けばいいだけ。

そこまでたどり着くのを
ショートカットしてくれるのが、
龍神たち!

もちろんあなたの成長が胆。

成長のエネルギーと交換で、
どど~んと後押ししてくれます。

見えない世界で繰り広げられる作戦会議。

あの人とあの人を出会わせて、
あれをやるから、あれしとこう。
あれはそろそろいらんくなるな。
なんて、私たちの想像の範囲を優に越えてるから、
コントロールなんて無理~(ヾノ・∀・`)

来た課題をさっさとこなして、
次にいこう。

私もね、
最初、龍使い®️って名乗るのが恥ずかしくて(/-\*)

龍使い®️って何?
龍神ヒーリング®️って何?

が、上手く説明できなくて、
(ヒーリングの効果にだけは、最初から
やたら自信満々でしたが(* ̄∇ ̄*))

誰か龍使い®️の本書いて~!って、
お願いしたら、龍使い®️が本に登場してた。

人見知りの私が思いきって、
申し込んだ、泰三さんと上さまのコラボイベント。

(当時、噂の波動低いブラザーズに挟まれる図)

明日、イベント行くのでお願いします。

なんて、コメント送った時点で
始まってたんだな~と今ならわかるけど、
当時はかなりのバンジーでした💧

それが今に繋がっている。

ほんの少しの勇気が、
たった一歩の行動が
決めた未来に連れていってくれる!


決めた未来を信じて。

信じぬけたらたどり着く。
自分で決めた未来なんだから。


龍使い®️リュウ優花